ビオテラスCセラムは使い方が大切※化粧水後のケアで効果てきめん

ビオテラスCセラム

【ビオテラスCセラム】

話題のシミ・毛穴対策美容液「ビオテラスCセラム」、頬にある大きなシミで悩んでいた私も、使って2か月で肌のトーンが明るくなって、シミが目立たなくなってきたんです。

ビオテラスCセラムは使い方にもポイントがあって、

  • 毎日、継続して使う
  • 化粧水で潤いを与えた後に使う
  • 鮮度が高いので1ヶ月で使いきる
  • 普段から保湿を心がける

と、いつものスキンケアにプラスして、毎日継続的に使えば、シミ・シワ・毛穴・たるみなどのあらゆる肌トラブルが改善していくんですよ。

公式サイトで成分や効果についても詳しく読めるので、まずはチェックしてみてくださいね。

>>すぐにビオテラスCセラムの公式サイトを見る
※クリックして開かなければキャンペーン終了

 

効果的な使い方のポイント

朝晩のスキンケアに毎日使う

ビオテラスCセラムは朝晩のスキンケア時に使うのですが、必ず毎日使って下さいね。

新鮮な成分を毎日肌に与えることで、肌が元気になっていきます。

またビオテラスCセラムの成分は非常に鮮度が良いため、1ヶ月で使い切ることをオススメしています。

ビオテラスCセラムは1本で1ヶ月分なので、1ヶ月で使い切るペースで使用しましょう。

節約せずに顔全体にしっかり浸透させるのがポイントです。

継続して使う

ビオテラスCセラムは効果の高い美容液ではありますが、即効性はありません。

中には1週間ほどで肌に変化を感じた人もいるようですが、できれば1ヶ月~3ヶ月は継続して使ったほうがいいですね。

使い続ければ、シミやシワ、たるみ、毛穴、乾燥など、あらゆる肌の悩みが少しずつ解消してきますよ。

普段のスキンケアにプラスして使う

ビオテラスCセラムはオールインワンではなく、美容液です。

なので普段のスキンケアにプラスする形で使うのが望ましいです。

化粧水で潤いを与える

ビオテラスCセラムを顔全体に浸透させる

乳液で蓋をする

この手順でぜひ使ってみて下さいね。

しっかり保湿をして浸透力UP

普段から保湿を心がけることで、ビオテラスCセラムの効果は高まります。

保湿をすることで肌が柔らかくなり、ビオテラスCセラムの成分が浸透しやすくなるからです。

なので普段から高保湿のスキンケアを使用したり、定期的にフェイスパックを使うなど、保湿を心がけるようにすると効果的です。

やはり肌を労ることは直接、美肌に繋がりますね。

公式サイトで成分や効果についても詳しく読めるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

>>ビオテラスCセラムの公式サイトはコチラ

 

実際にビオテラスCセラムを使ったレビュー

衛生面や使いやすさについて

容器はスポイトタイプになっているので衛生的でとても使いやすかったです。

1スポイトが1回の使用量で分量も分かりやすいですね。

香りや使用感について

ビタミンC原液ってオバジとか商品によっては臭くて使えたものじゃないイメージがありましたがこちらは気になる香りはなく快適でしたよ。

ビタミンCが10%も入っているので、ピリピリしないかなと思ったのですが全然ピリピリ感もなく、かゆみなどが出ることもなく安心して使うことができました。

浸透力・保湿力について

グングン肌に入っていく浸透力が心地よかったです。

美容液ですが、肌がうるおいのヴェールで包まれてふっくらするのが感じられた上に少し油分も感じられたので保湿感があります。

いつものスキンケアがより高保湿になってもちもち乾燥しなかったのが良かったです。

実感した美肌効果について

使い始めた翌日にすぐにわかったのが肌が朝までうるおいが続いてもっちりしていたことです。

結構乾燥しやすいので、カサカサになることが多かったのですがしっとりしていました。

そのためか毛穴もふっくらして少し目立たなくなったのが実感できました。

使い続けていくうちに肌が柔らかくなってきてざらついていた手触りがツヤツヤになって、化粧ノリが良くなってきました。

ファンデーションが毛穴に引っかかる毛穴落ちなんかもなくなり肌が綺麗になってきたのが嬉しかったです。

美白効果については、一か月くらいするとかなりくすみが取れて透明感がアップしてきたのが感じられました。

シミには最初の月はあまり効果が感じられませんでしたが、2か月使いきるくらいから少しずつ薄くなっています。

深いしわについては劇的な効果は感じていないですが、全体的に肌のツヤが良くなって顔色が明るくなったのが実感できるので使って良かったなって感じています。

ちょっと残念だった点

最初使った時に、結構浸透が良くて肌に乗せてスーっと入っていってしまうのでつい「物足りない」と感じてたっぷり使いすぎてしまいました。

ですが、実際には肌にちゃんと浸透していてスポイト一回分で足りているので使いすぎないように注意してください。

使いすぎると足りなくなるので、たっぷり使えないのは欠点でしょうか。

また、シミや深いしわについてはすぐには目に見えた効果は出ないと感じました。

これは、肌のターンオーバー期間も影響しているので、年齢によって効果が出るのに時間が違ってくるのです。

私の場合は2か月使いきるくらいでシミにも効果が感じられたので、ある程度継続する方が効果は大きくなるかと思います。

欠点はなくはないと思いましたが全体としては本当に肌がツヤツヤになったし化粧ノリも全然違うので本当に使って良かったです。

ビオテラスCセラムのSNSや口コミのまとめ

良い口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

𓆸    少し前からお試ししてる ヴィオテラス Cセラム 𓂃 𓈒𓏸𑁍   産後に増えたシミやくすみ 年齢と共に衰えてくお肌が気になって 始めてみたけど かなりいい 😳  使用して1ヶ月も経ってないけど 肌はトーンアップしてるし 生理前のニキビや吹き出物が出なくなった ☝︎ 肝心なシミとかは 肌のターンオーバーを 考えるとまだまだこれからなのかな? けどトーンアップしたことによって くすみも無くなってシミも薄く見える ⍥⃝ˊ˗   ヴィオテラス Cセラムは ✔︎ ビタミンC10% ✔︎ APPS ✔︎ コエンザイムQ10 高濃度処方されてる ビタミン原液美容液 𖤐˒˒  朝晩使うのがおススメ ◡̈︎ 化粧ノリも良くなったよ 🥺❤️    ぜひ覗いてみてね ︎︎︎︎︎︎✔️ https://likes-affiliate.com/link.php?i=pg9qm8ic5m5l&m=mga7xf6v6h2r  ストーリーにもURL載せてます ↪︎ ハイライトもアップしてます ⚐⚑   𖤘 𓂃♥ #2018_spring_baby部 #息子 #男の子ママ #生後655日 #生後21ヶ月 #1歳 #1歳9ヶ月 #4月生まれ #親バカ部 #静岡ママ #一児ママ #ママリミニ #赤ちゃんのいる生活 #ママリ #コドモダカラ #ベビフル #コドモノ #ママノコ #ベビリトル #べビスタグラム #ヴィオテラスCセラム

🥀 𝙺 𝙰 𝙾 𝚁 𝙸(@__bibiiy)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近使ってとっても良かった ヴィオテラスC セラムについてご紹介します☺️ ✴︎ シミや毛穴に効果が抜群とSNS話題になっているビタミンC誘導体が10%配合の美容液がヴィオテラスCセラム(VIOTERAS C)✨ 今までビタミンC原液などの美容液は使ったことがあったのですが、ピリピリしたり香りがキツかったりしたのであまり長続きしたものがなかったのです😢 しかしこのヴィオテラスCセラムはピリピリ感もなく香りもキツくない♡ということで継続して使っていますニコニコ ✴︎ 容器はスポイトタイプになっているので衛生的で使いやすいです🙆‍♀️ 1スポイトが一回の使用量になります。 使用感はグングン肌に浸透していく浸透力が心地よかったです💆‍♀️ 美容液ですが、肌がうるおいのヴェールで包まれてふっくらするのが感じられた上に少し油分も感じられたので保湿感があります。 いつものスキンケアがより高保湿になってもちもち乾燥しなかったのが良かったでね☺️ 最初使った時に、結構浸透が良くて肌に乗せてスーっと入っていってしまうのでつい「物足りない」と感じて適量よりも使いすぎてしまって… ですが、実際には肌にちゃんと浸透していてスポイト一回分で足りているので使いすぎないように注意してください⚠️ そして嬉しいのは即効性があること!! 私は1週間くらいで肌のトーンやくすみ、シミなどが薄くなりました♡これはすごいです🥺 かなりのオススメではあります✨リピート決定です‼️ 家族にも肌の違いを指摘されるほど調子がいいですラブ こんな方にオススメ ☑︎シミが濃くなってきた ☑︎毛穴の黒ずみが気になる ☑︎毛穴の開きが気になる ☑︎ニキビができやすい ☑︎肌のキメが乱れている 開封してから1ヶ月で使い切るタイプなので、新鮮な美容液です‼️雑誌やSNSでもかなり取り上げられているのでチェックしてみてください♡ ✴︎ 今なら7,980円のところキャンペーンで、なんと2,980円で購入できます👛 1本持っておくとお守り代わりになりますよ♡ 美肌への近道はこちらから⏬ https://g4k3s.pw/1785969/755795/ ✴︎ #スキンケア#透明感#肌のキメ#ヴィオテラスCセラム

あおい(@aoijillstuart)がシェアした投稿 –

悪い口コミ

2週間ほど使いましたがシミが消えませんでした。

肌は柔らかくなったり毛穴引き締め効果は感じられましたが、シミへの効果を期待しての購入なので残念です。

さらっとしていて浸透がよかったので、使用感は良かったように思いました。

口コミまとめ

  • シミやくすみが薄くなった
  • 肌がワントーン明るくなった
  • 化粧ノリがよくなった
  • 肌が柔らかくなった
  • 毛穴がキュっと引き締まった
  • 浸透がよく保湿力も高い
  • 衛生的で使いやすい

一方で悪い口コミとしては「使って2週間ではシミに効果がない」という意見もありました。

こちらは使用期間も影響しているかと思います。

実際に私自身も、最初の月はシミにはあまり効果が感じられなかったからです。

肌にはターンオーバーという細胞の生まれ変わり期間があって20代だと28日ですが、40代になると45日にまで伸びてしまいます。

ですので、年齢にもよりますがある程度以上の年代の人は、効果を実感するまで2~3か月くらいは継続することが大事です。

ある程度使っている人はしっかりシミへ効果を実感している人が多かったのでやはり良い美容液ですね。

公式サイトでもリアルな口コミが読めるので、ぜひ見てみてくださいね。

>>もっとビオテラスCセラムの口コミを見るならコチラ

 

全成分や効果、副作用について

水、エトキシジグリコール、DPG、3-グリセリルアスコルビン酸、グリセリン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、ユビキノン、グレープフルーツ果実油、エチルヘキシルグリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、水酸化K

引用:公式サイト

これらの成分によって毛穴や美白への効果が得られるわけですね。

ここでは注目の成分について見ていきましょう。

2種類のビタミンC誘導体で肌ツヤUP

ビオテラスCセラムには2種類のビタミンC誘導体が合わせて10%も配合されています。

それが以下の2つです。

  • APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)
  • 保湿型ビタミンC誘導体(3-グリセリルアスコルビン酸)

APPS(アプレシエ)は最強のビタミンC誘導体と言われている成分で、一般的なビタミンC誘導体の100倍浸透すると言われています。

毛穴やシミくすみ対策だけじゃなくてしわ対策、ニキビなどにもおすすめです。

それに加えて保湿型ビタミンC誘導体という保湿力があるビタミンC誘導体も入っているので、うるおい感があるわけですね。

これらの2種類のビタミンC誘導体の相乗効果で肌がツヤツヤもちもちになりますよ。

コエンザイムQ10(ユビキノン)で老化予防

コエンザイムQ10は非常に抗酸化力が高いことで知られていてシミや老化予防に効果が期待できます。

ビタミンC誘導体との相乗効果でより美白対策やしわ対策への効果が大きくなりますね。

副作用やアレルギーの危険性

ビオテラスCセラムは以下のような成分が無添加になっています。

  • アルコール
  • パラベン
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 石油系界面活性剤
  • 旧表示指定成分

また、日本国内の工場で製造されているのも安心ですね。

ビタミンC誘導体高配合なので、敏感肌の人はパッチテストをおすすめします。

ビオテラスCセラムはどこで売ってるか通販&市販の販売店を表で解説

販売店 取扱 価格や特典
公式サイト
  • 初回2,980円(62%OFF)
  • いつでも解約OK
  • 3回継続でサンプルがもらえる
楽天 ×
amazon ×
メルカリ・ヤフオク 公式サイト初回分の価格の約1.5~2倍
薬局 ×
ドンキ ×
ロフト ×
東急ハンズ ×

楽天・amazonの取扱店舗

調査時点ではビオテラスCセラムの取扱店舗は見つかりませんでした。

また、通販大手といえど、楽天もamazonも個人が出品していることもあり、まれに新品と偽って中古品が売られているケースもありますので、やっぱり公式サイトで始めるのがベターですよね。

メルカリ・ヤフオクでお試しする場合の値段と安全性

ビオテラスCセラムの公式サイトの初回分と比べて、やや割高の値段で出品されているものが多かったです。

また、メルカリやヤフオクは1品からお試しできますが、楽天やamazon以上に下記のようなトラブルが多いと言えます。

  1. 商品が届かない
  2. 商品が類似品や偽物だった
  3. 商品取引相手と連絡が取れなくなった

実際に、国民生活センターでも注意喚起されています。

購入者と出品者の間で「商品が届かない」「確かに送った」や「偽物だ」「偽物ではない」等、双方の主張が食い違い、トラブルに発展しています。

また、相手に連絡をしても返信がない場合も目立ちます。

安心を買うという意味でも公式サイトで始めるのが絶対におすすめです。

マツキヨなど薬局・ドラッグストアの販売店舗

次の大手10社を調査しましたが、すべてビオテラスCセラムの取扱店舗はありませんでした。

  1. マツキヨ
  2. ツルハドラッグ
  3. ウエルシア薬局
  4. コスモス薬品
  5. スギ薬局
  6. サンドラッグ
  7. ココカラファイン
  8. クリエイト
  9. カワチ薬局
  10. クスリのアオキ

ドンキやロフト・東急ハンズの市販状況

薬局・ドラッグストアと同様に取扱店舗は存在しませんでした。

定期コースの解約方法と回数しばりについて

しばりは初回分だけで2回目から解約OKです。

ビオテラスCセラムを解約や休止、サイクル変更したい場合は次回発送予定日の2週間前までに電話連絡をすれば、特に引き留められずにすんなりと解約ができます。

ただし、定期コースを解約してしまうと再び同じコースは使えないので、手元に商品が余った場合は休止やサイクル変更もおすすめですよ。

公式サイトのキャンペーンがお得な理由

  1. 初回62%OFF
  2. 初回からずっと全国送料無料
  3. 2回目以降も25%OFF
  4. 定期初回分だけで解約もOK
  5. 3回継続でサンプルプレゼント

リサーチした結果、最安値かつ安心して購入できるのは公式サイトだと分かりました。

公式サイトは、現在期間限定のトライコースというものをやっていて、初回は62%オフの2,980円な上に2回目以降も通常価格の25%オフで購入が可能です。

しかも、定期縛りもないのでいつでも解約や休止ができます。

トータルで見ても公式サイトの一択ですね。

公式キャンペーンは今だけですので、せっかくのチャンスを逃さないでくださいね。

>>ビオテラスCセラムの公式キャンペーンの詳細はコチラ
※クリックして開かなければキャンペーン終了

 

販売者情報

会社名 健康美人研究所株式会社
サービスURL https://chou-lou.net
商品名 ビオテラスCセラム
連絡先 TEL:0570-018-019

 

 

 

 

 

ビオテラスCセラムの使い方のポイント解説※化粧水と乳液の間にケア
タイトルとURLをコピーしました